お気に入りCM:Kirin 氷結 Perfume


公開日:2012年8月13日  最終更新日:2020年7月15日

 お気に入りのCMは、、「キリンチューハイ 氷結」。

 とてもクオリティの高い作品だと思います。KIRINのCMはすごいなぁ。気に入ったCMをたまたまアップするとKIRINのCMなのだから驚きます。ちなみに、管理人は日本酒ずきなので、チューハイは飲んだことがありません。

 この映っている子たちは誰なんだろう? 、と親爺の管理人。

 Perfumeというグループだと初めて知りました。なにしろ、テレビの無い生活が長かったもので(汗)。

 このCMは、最初に見たときから気に入っていたのですが、あっという間に終わってしまう。YOUTUBEで探しても無い!(今はたくさんアップされています)。

 KIRINのCMのPERFUME版には、いくつかバージョンがあるようですが、これは「Perfume 氷結 MAGIC MOMENT篇 (Hurly Burly)」というバージョンのようです。

【Perfume Hurly Burly ☆ Kirin 氷結 CM – MAGIC MOMENT】

【樫野有香編】

 このCMを見るたびに、「どうしてこんなに時間が短いんだ。もっと、ゆっくり見たい!」 と感じてしまう。また、見たい!というCMも珍しい。

 とくに、最初に出ている子の映像がきれいです。この子は、樫野有香というらしい。PERFUMEのフアンに怒られそうですが。なんとなく、躍動感があり、見ていて気持ちの良いCMです。でも、短すぎる。

 管理人のお気に入りですが、もう少し、ゆっくり見たい。今回は、品質重視で作ったので、重くなってしまった。Kirinのコピーライト入れときました。

 この後のシーンもとてもキレイです。

 それにしても、お酒のCMはどうして話題性のある優れた作品が多いのでしょうか。たくさんお金をかけているから? そんなことはないと思うのですが。

 おもしろい(偽)バージョンを作っている人がいました。画質の良さに驚きです。

【TSUBAKI CM「グラマラスな艶」Perfume 篇 15秒 (偽) 】

 ところで、のっち(大本 彩乃)もカワイイ。次回は、のっち編。CMではなく、別バージョンです。